プリ画の更新が
追いつかない( ̄∀ ̄)
さっきいきなり、
知らないアドレスから
『届いたぁ?』とメールがきまして。
とりあえずメールしてれば
誰か分かるかなと思い
『届いてるよん♪』と返したら
『これ俺だから(写メ添付)
そっちの写メもちょうだい。』
‥???
写メを見てもまっっったく覚えがなくて、
脳フル回転させても
ちょw誰~ヽ(;▽;)ノって感じで。
もう無理だと思った私わ
『えーっと‥誰ですか?』と返信
『さっきアド交換したやん!GREEの子やろ?』
‥GREEやってねえぇええ~!!
『私GREEやってないです。』
『間違えたわ!すいません~!』
悪用されたかと思いきや、相手がアドレス打ち間違えただけみたい( i _ i )
よかった( i _ i )
なんも面白い話じゃなくて
ごめんね(笑)(笑)
そして、またしてもいきなり
カニ彼から電話がきまして!
出れなかったから
かけ直したんだけど出ない!
タイミング悪いなぁ( i _ i )
気になる!
多分カニの話かな(笑)

