※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



プリ画の更新が
追いつかない( ̄∀ ̄)




さっきいきなり、
知らないアドレスから

『届いたぁ?』とメールがきまして。


とりあえずメールしてれば
誰か分かるかなと思い
『届いてるよん♪』と返したら


『これ俺だから(写メ添付)
そっちの写メもちょうだい。』



‥???
写メを見てもまっっったく覚えがなくて、
脳フル回転させても
ちょw誰~ヽ(;▽;)ノって感じで。


もう無理だと思った私わ
『えーっと‥誰ですか?』と返信


『さっきアド交換したやん!GREEの子やろ?』


‥GREEやってねえぇええ~!!

『私GREEやってないです。』


『間違えたわ!すいません~!』


悪用されたかと思いきや、相手がアドレス打ち間違えただけみたい( i _ i )
よかった( i _ i )



なんも面白い話じゃなくて
ごめんね(笑)(笑)







そして、またしてもいきなり
カニ彼から電話がきまして!

出れなかったから
かけ直したんだけど出ない!


タイミング悪いなぁ( i _ i )
気になる!


多分カニの話かな(笑)