

上野でカニ調達してから渋谷行って用事済ませ、優ちゃんと合流( ^ω^)
大好きな松屋のハンバーグシチュー食べてから、サンマルクでおしゃべり♪
優ちゃん、本当面倒見いいわ(*´д`*)
笑からの、彼と連絡取れず
ひとまずマックへ。(笑)
おかげで終電なくした(笑)
渋谷で優にギリギリまで付き合ってもらって、最終電車で新越まで帰ったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぶなぴが迎えに来てくれました(T-T)
ちなみにカニの彼わ寝ていたらしく、夜中から予定もあるとのことで、もうカニわ自分で食べました(笑)
毛ガニよりタラバガニのが美味しいと母が言っていたので、まぁ渡さなくてよかったな♪ぐらいポジティブに考えます。
そして念願だったしょーちやんの連絡先げっとんヾ(@⌒ー⌒@)ノあざーす!!
数時間後にわ起きて支度しないとなのに、寝れないパターンきたで(笑)
やばい寝なきゃ!
おやすみんzzz