※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg




上野でカニ調達してから渋谷行って用事済ませ、優ちゃんと合流( ^ω^)


大好きな松屋のハンバーグシチュー食べてから、サンマルクでおしゃべり♪

優ちゃん、本当面倒見いいわ(*´д`*)ドキドキ




からの、彼と連絡取れず
ひとまずマックへ。(笑)

おかげで終電なくした(笑)




渋谷で優にギリギリまで付き合ってもらって、最終電車で新越まで帰ったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぶなぴが迎えに来てくれました(T-T)





ちなみにカニの彼わ寝ていたらしく、夜中から予定もあるとのことで、もうカニわ自分で食べました(笑)

毛ガニよりタラバガニのが美味しいと母が言っていたので、まぁ渡さなくてよかったな♪ぐらいポジティブに考えます。





そして念願だったしょーちやんの連絡先げっとんヾ(@⌒ー⌒@)ノあざーす!!




数時間後にわ起きて支度しないとなのに、寝れないパターンきたで(笑)
やばい寝なきゃ!


おやすみんzzz