※エサを与えないでください。-20110306173907.jpg



本当わ築地まで行きたかったんだけど‥
時間がなくて上野!


2杯で1500円にしてくれた(*⌒▽⌒*)

美味しいといいなぁ。



まず渡せるかが問題だけど(^-^)←



時間ないから渋谷行って
確認次第、新宿行って
また渋谷かなー!







ちなみに、辻との横浜デートわ案の定寝坊してしまい中止になりましたm(_ _)m
ごめんなさい‥。


でも学生のうちに辻と横浜デートしたいんだ!ぜったいに!


とりあえず
みんなもiPhoneにしよ!
タダ友(*⌒▽⌒*)