カニげっとん!本当わ築地まで行きたかったんだけど‥時間がなくて上野!2杯で1500円にしてくれた(*⌒▽⌒*)美味しいといいなぁ。まず渡せるかが問題だけど(^-^)←時間ないから渋谷行って確認次第、新宿行ってまた渋谷かなー!ちなみに、辻との横浜デートわ案の定寝坊してしまい中止になりましたm(_ _)mごめんなさい‥。でも学生のうちに辻と横浜デートしたいんだ!ぜったいに!とりあえずみんなもiPhoneにしよ!タダ友(*⌒▽⌒*)