ついに‥!つ、ついに!我慢できずに!買っちゃったぜiPhone~(*⌒▽⌒*)やばい、めっちや嬉しい!‥がしかし。まったく使いこなせない(笑)まずアプリ取れない(笑)電話しか使えない(笑)早く使いこなしたいぜ!ちなみにdocomoと2台持ちだよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ