つ、ついに!
我慢できずに!







買っちゃったぜ
iPhone~(*⌒▽⌒*)ドキドキドキドキドキドキ

※エサを与えないでください。-20110306015854.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg




やばい、めっちや嬉しい!











‥がしかし。

まったく使いこなせない(笑)

まずアプリ取れない(笑)
電話しか使えない(笑)



早く使いこなしたいぜ!



ちなみにdocomoと2台持ちだよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ