昨日辻と解散してから
ま、さ、か、の!!!!!
4人で地元飲み(*⌒▽⌒*)
ちなみに女わ私だけ。笑
完全に男女比率おかしい(笑)
3人で飲むのかと思いきや、
まさかの4人で。
しかもその4人目‥(苦笑)
行くか迷ったんだけど、
もう開き直ったわ(笑)
何より押しの強さwwww
誘いとか断れないんだよなあ‥(T-T)
実際行ってみたら、これでもかってくらい爆笑しまくって楽しかったんだけどね(*⌒▽⌒*)

深夜2時30分から飲み始めたから、全然飲み足りなかったぜ!
で、朝になって解散かと思いきや
自遊空間(笑)(笑)(笑)
ダーツ!ビリヤード!カラオケ!
ビリヤードやってる間、ずっとむっつーの顔浮かんでたなあ(笑)
夏以来のビリヤードわ、久しぶりでへったくそすぎワロタ(笑)

ダーツわ1人勝ちだったけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノにやり。
家まで送ってもらい解散!
いやぁ、楽しかった



でもさ、今わずいぶん長く付き合ってる彼女がすでにいる元彼(笑)
なんとも言えないわ(笑)
さすがに私と彼わもう友達だけど!
あいかわらずな感じでよかった(笑)いい意味で(*⌒▽⌒*)
次わみんなで飲むぞー!!!