昨日辻と解散してから
ま、さ、か、の!!!!!





4人で地元飲み(*⌒▽⌒*)

ちなみに女わ私だけ。笑
完全に男女比率おかしい(笑)



3人で飲むのかと思いきや、
まさかの4人で。
しかもその4人目‥(苦笑)




行くか迷ったんだけど、
もう開き直ったわ(笑)
何より押しの強さwwww

誘いとか断れないんだよなあ‥(T-T)






実際行ってみたら、これでもかってくらい爆笑しまくって楽しかったんだけどね(*⌒▽⌒*)ドキドキ

深夜2時30分から飲み始めたから、全然飲み足りなかったぜ!






で、朝になって解散かと思いきや
自遊空間(笑)(笑)(笑)

ダーツ!ビリヤード!カラオケ!


ビリヤードやってる間、ずっとむっつーの顔浮かんでたなあ(笑)
夏以来のビリヤードわ、久しぶりでへったくそすぎワロタ(笑)
※エサを与えないでください。-F1001056.jpg



ダーツわ1人勝ちだったけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノにやり。





家まで送ってもらい解散!
いやぁ、楽しかったドキドキドキドキドキドキ




でもさ、今わずいぶん長く付き合ってる彼女がすでにいる元彼(笑)
なんとも言えないわ(笑)

さすがに私と彼わもう友達だけど!

あいかわらずな感じでよかった(笑)いい意味で(*⌒▽⌒*)


次わみんなで飲むぞー!!!