わたし本当に電 話苦手で、
まず沈黙が無理だし。気使うし。
切るタイミング分かんないから(笑)
自分から電話かけるなんて‥
ましてやそれが暇電だったりしたら
あなたかなーり愛されてるよ!
何より私が心許してる証拠!
だから、仲いい子にわ暇電だって鬼電だっていくらでもするけど。
基本的に番号聞かれても教えません(笑)
電話でません(笑)かけません(笑)
すべてメールで済ませる(*⌒▽⌒*)
もうさ、好きでもない男から
電話していい?って‥
なんであれ許可取るの(笑)
気持ち悪いむりぽ(笑)
いきなり電話きても
無理だけど(笑)
おかげでメンタルやられるかと
思ったーーー!!
あざぶと菊名わボイスの意味が
理解できたかな(´・_・`)?
君たちわ私からよく電話くるから苦手だなんて信じられないかもしれないが、それ心許してる証拠だから(笑)
てゆか、やっぱりまだまだ忘れられない!
会いたい‥(´;ω;`)