早起きくん。いつも寝るの朝だから午前中に起きるの久しぶり!昨日わ電話楽しかったなー(*⌒▽⌒*)どチャラ様さすがっす(笑)(笑)南中飲みが中止なのしばらく引きずります(*⌒▽⌒*)早くiPhone欲しいー!なんだかんだ予定いろいろなくなったし、今日買っちゃおうかな(゜-゜)えへ2台持ちにする予定だから、そこらへんでちゃちゃっと♪ドコモショップ行って、プランとか変えなきゃー。今日も風が強いね(*⌒▽⌒*)春一番ってやつ?