※エサを与えないでください。-image.jpg



いつも寝るの朝だから
午前中に起きるの久しぶり!




昨日わ電話楽しかったなー(*⌒▽⌒*)
どチャラ様さすがっす(笑)(笑)




南中飲みが中止なの
しばらく引きずります(*⌒▽⌒*)




早くiPhone欲しいー!

なんだかんだ予定いろいろなくなったし、今日買っちゃおうかな(゜-゜)えへ


2台持ちにする予定だから、そこらへんでちゃちゃっと♪

ドコモショップ行って、プランとか変えなきゃー。




今日も風が強いね(*⌒▽⌒*)
春一番ってやつ?