てかさ、アメブロ
エラーばっかでバグり放題だけど
だいじょーぶ?(笑)







今日わ終電であざぶに迎えにきてもらって、いつものようにコンビニ寄って(笑)、うちの前でひたすら語った@車内www




しかしコンビニで買いすぎたー!
ポテト、ホットドック、チキン、アイス、カフェオレ!

深夜2時とかだからね(笑)
時間帯(笑)(笑)(笑)



で、今回わ深イイ話ばっかりしたなあ‥
珍しく(*⌒▽⌒*)わはは。


こーゆう時間って大事!
久しぶりに会って近況報告もできたし、語れてよかったー!
あざぶありがとう♪♪








そして、
大人の階段登りました私!

ちょっと泣いたんだけど(笑)

前に進まなきゃ( i _ i )
まだ忘れられそうにないなー。


うぅ‥大好きだったよぉ~(泣)


おしまいっ!