て かさ、アメブロ
エラーばっかでバグり放題だけど
だいじょーぶ?(笑)
今日わ終電であざぶに迎えにきてもらって、いつものようにコンビニ寄って(笑)、うちの前でひたすら語った@車内www
しかしコンビニで買いすぎたー!
ポテト、ホットドック、チキン、アイス、カフェオレ!
深夜2時とかだからね(笑)
時間帯(笑)(笑)(笑)
で、今回わ深イイ話ばっかりしたなあ‥
珍しく(*⌒▽⌒*)わはは。
こーゆう時間って大事!
久しぶりに会って近況報告もできたし、語れてよかったー!
あざぶありがとう♪♪
そして、
大人の階段登りました私!
ちょっと泣いたんだけど(笑)
前に進まなきゃ( i _ i )
まだ忘れられそうにないなー。
うぅ‥大好きだったよぉ~(泣)
おしまいっ!