今日ぜったい幸せな日だ!
地元や久しぶりな人から連絡がきたりしたんだけど。
年上に嫌気がさしている今!
地元って本当に落ち着く(;_;)
私わ俄然タメか年下派(;_;)
年上メンタルやられる(;_;)
久しぶりな相手にも、もう会う気ないから(二度あることわ三度ある)なんでも言えたし、自分が適当になれてラクだったー!
あとわ、とりあえず一時的に痩せねば(笑)短期戦で(笑)
5日間ろくに食べなきゃいけるかな?
朝から電話しちゃったー♪
気分ルンルンでやばいなあっ
しーあーわーせ(*´д`*)
会えますように!
腹痛(笑)起こしませんように!
わたし意地っ張りだから
今回だけわ素直になるって決めたの!
嫌われてデメリットわない!
だから考え過ぎずにネガティブにならずに、やりたいことぜーんぶやるんだ!
ところで36時間起きっぱなしフラグ立ってるけど大丈夫か‥(*⌒▽⌒*)

