3時に渋谷待ち合わせして
まいまいと遊んだよんっ(*^^*)
とりあえず
くっっっそ細い(笑)
顔ちっちゃあああああ!
胃下垂ほんとうらやましい‥。
プリクラ撮ってイタトマ!☆
久しぶりに、
どうしてもパスタセット?が食べたくて><
パスタ+ケーキ+ドリンク=1200円!
何選んでもいいんだよ!
ぜーったいお得!
ファッキン移動して
ずーっとおしゃべり♪( ´▽`)
さすがAB型(笑)
何考えてるか読めない(笑)
雰囲気とか吉高由里子そっくりだよ!
まいまいかわうぃー!
そして衝撃的な美容師ネタ(笑)
まいまいにわ言えなかった(笑)
吐き気まであったわ!きめぇ!
とりあえずマイミク外しといた^^
夏~秋あたりわ何かと年下との縁が多くて年上に憧れてたんだけど。
今わ何かと年上ばっかり!
やはり年上無理だ!きめぇ!(2回目)
年下がいいよー( i _ i )
年下ってだけで可愛い。たいていのことわ許せる( ̄^ ̄)←←
そして電車なうなんだが、となりの女性が寄りかかってくるよー重いよータスケテー(*⌒▽⌒*)

