※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



普通に12時渋谷とか無理だった(*⌒▽⌒*)←


それでも朝5時30分に寝て10時30分に
起きた私をほめてほしい(;_;)




今日わまいまいとご飯~♪( ´▽`)