※エサを与えないでください。-20110226042558.jpg



寝れないから、これから2011年を共にする手帳に整理しながら予定書き込んでたんだけど。


ふと、大量にあるプリクラがもったいなくて手帳に思い出として残せるようにペタペタ貼ってみたの(*^^*)





‥見事に汚くなった(笑)
分かりづれえぇぇぇぇ(笑)



こーゆうの、えりかが本当にうまいっ!
デコるセンスわぴかいち☆☆


あざぶも上手いんだよね!
うらやましい(´・ω・`)





ところで明日わランチをするため、
12時に渋谷。

時間わすでに朝4時30分。



大丈夫かわたし( i _ i )

寝れない!
しかし寝なければ!!!



おやすみっ。シュタッ