※エサを与えないでください。-image.jpg




あぁ、もう本当に幸せ(*´д`*)


結局おうち行かないで、
朝30分ぐらい話しただけなんだけど
本当に幸せすぎてどうしよう!


いっぱいキュンキュンしてしまった。


みんなになんと言われようと
やはり気持ちわ止められない><


早くまた会いたいなあ‥(*´д`*)



へへっ///