し、しあわせ~*あぁ、もう本当に幸せ(*´д`*)結局おうち行かないで、朝30分ぐらい話しただけなんだけど本当に幸せすぎてどうしよう!いっぱいキュンキュンしてしまった。みんなになんと言われようとやはり気持ちわ止められない><早くまた会いたいなあ‥(*´д`*)へへっ///