積極的としつこいのわ紙一重。今日も私わ新宿(笑)のんちゃんとしーぴょんに偶然会ったよん(*´д`*)で、シフォンワンピ買っちゃったー!結局ネイビーのドット!布地の丸襟ワンピもネイビーのドットなのに(笑)違うのわ生地だけという無駄遣い(笑)まじで今日の服装恨むわ(笑)なんでパーカーにショーパンなの自分(笑)やっぱり何があるか分からないね!女の子わ常に気合い入れないと!おかげでどうしても行きたかったサイゼに行けなかったー(T-T)これで中止とかなったらやけ食いしかない(笑)