※エサを与えないでください。-image.jpg




今日も私わ新宿(笑)


のんちゃんとしーぴょんに
偶然会ったよん(*´д`*)


で、シフォンワンピ買っちゃったー!
結局ネイビーのドット!


布地の丸襟ワンピもネイビーのドットなのに(笑)
違うのわ生地だけという
無駄遣い(笑)


まじで今日の服装恨むわ(笑)
なんでパーカーにショーパンなの自分(笑)




やっぱり何があるか
分からないね!

女の子わ常に気合い入れないと!




おかげでどうしても行きたかったサイゼに行けなかったー(T-T)

これで中止とかなったら
やけ食いしかない(笑)