あれ、早く寝るつもりが
3時30分‥(;^_^)あわわ。
てゆか足跡3回もきちゃったけど
だいじょーぶ?(笑)
まったく関係ないけど
早くぱっつんロングにしたいなー♪
渋谷歩いてたら、カラーしませんか。とか最後にカラーしたのいつですか。とか美容師に声かけられたんだけどさ、カラーしたのついこの間だし(´・ω・`)笑
色落ちしてきてほんのり茶色い今の髪色気に入ってるんだけどなー♪♪
それにしても私わ本当に周りの友達に恵まれてる!
短大の子にわなんだかんだ
ちょー甘やかされてる!
高校のときわ、甘やかされてるって思ったことなかったもんなー。
それだけ短大にわ私よりはるかにしっかりした子がたくさんいる(笑)
あぽちゃんって呼ばれるの甘やかされてる感じして好き♪( ´▽`)笑
ゆーても、ひとりっこだからね!
昔から甘やかされてますよ!
でも短大来てから本当に自己中レベル上がった(笑)自分のことしか考えてない(笑)
よくみんな離れていかないなーと感心!
だから私わもっと周りの人を大切にしなきゃ。
