※エサを与えないでください。-image.jpg



あれ、早く寝るつもりが
3時30分‥(;^_^)あわわ。


てゆか足跡3回もきちゃったけど
だいじょーぶ?(笑)



まったく関係ないけど
早くぱっつんロングにしたいなー♪

渋谷歩いてたら、カラーしませんか。とか最後にカラーしたのいつですか。とか美容師に声かけられたんだけどさ、カラーしたのついこの間だし(´・ω・`)笑

色落ちしてきてほんのり茶色い今の髪色気に入ってるんだけどなー♪♪







それにしても私わ本当に周りの友達に恵まれてる!

短大の子にわなんだかんだ
ちょー甘やかされてる!


高校のときわ、甘やかされてるって思ったことなかったもんなー。

それだけ短大にわ私よりはるかにしっかりした子がたくさんいる(笑)



あぽちゃんって呼ばれるの甘やかされてる感じして好き♪( ´▽`)笑

ゆーても、ひとりっこだからね!
昔から甘やかされてますよ!




でも短大来てから本当に自己中レベル上がった(笑)自分のことしか考えてない(笑)

よくみんな離れていかないなーと感心!




だから私わもっと周りの人を大切にしなきゃ。