今日休みなの本当に嬉しくて
1日ごろごろ。
し、しあわせ~(*´д`*)
夕方に鍋食べて寝て、
さっきまた鍋食べちゃったよ(笑)
それにしても
最近買い食いばっかり!
店頭でカレーパン売ってて買うやん!
店頭でからあげっと売ってて買うやん!
ミスドいま100円やん!
ダメだねー。
ついこの間エステでやばいと言われたのに(泣)
セルライトわ固まって定着しちゃうと取れにくいんだって!
わたし末期言われた!oh,NO
セルライトって脂肪とわ別物だから、運動とか半身浴とかマッサージとか自分じゃ何やっても取れないらしい( i _ i )
え‥泣いていい?笑
今日わ早く寝ようかなー。

