※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



今日休みなの本当に嬉しくて
1日ごろごろ。


し、しあわせ~(*´д`*)


夕方に鍋食べて寝て、
さっきまた鍋食べちゃったよ(笑)



それにしても
最近買い食いばっかり!

店頭でカレーパン売ってて買うやん!
店頭でからあげっと売ってて買うやん!
ミスドいま100円やん!



ダメだねー。
ついこの間エステでやばいと言われたのに(泣)

セルライトわ固まって定着しちゃうと取れにくいんだって!
わたし末期言われた!oh,NO


セルライトって脂肪とわ別物だから、運動とか半身浴とかマッサージとか自分じゃ何やっても取れないらしい( i _ i )


え‥泣いていい?笑




今日わ早く寝ようかなー。