21日わ辻ちゃんと早めに待ち合わせしてランチ@渋谷


※エサを与えないでください。-image.jpg

あちこち悩んだ末に、
スイパラ行ったよんラブラブ

‥食べ放題(笑)


でね、お腹いっぱいで甘いものもいらなくてさっぱりしたものを‥とこの私がサラダ食べたの!

そしたら辻が「あぽちゃんが野菜食べてる~!初めて見た!」とか言って驚いてたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私も成長したなぁ。








からのむっつー合流して、
※エサを与えないでください。-image.jpg





109前で行われるイベントへ!
redpeppergirlsだよん☆☆

※エサを与えないでください。-F1001028.jpg

韓国出身の双子なんだけど、
ちょー細くてちょー可愛いんだ。

お人形みたいだった(;_;)ドキドキドキドキ







早めに解散して私わレイク!

久しぶりにじょじょと遊んだのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg


いつ見ても可愛くて
本当に優しい( i _ i )
だいすき。ラブラブ


じょじょって歳も男女も関係なく好かれてるからすごいっ!



わたし年下の女の子とわ
どうも相性悪いらしく(笑)、
嫌われちゃうんだよね( i _ i )

どーでもいい話すると、
私が得意というか仲良くなりやすいのが
後輩*男の子
先輩*女の子
先輩*男の子
後輩*女の子
ってかんじのランキング!


ね、どーでもいいでしょ(笑)






この日わめずらしく早めに帰宅したよん!