21日わ辻ちゃんと早めに待ち合わせしてランチ@渋谷

あちこち悩んだ末に、
スイパラ行ったよん

‥食べ放題(笑)
でね、お腹いっぱいで甘いものもいらなくてさっぱりしたものを‥とこの私がサラダ食べたの!
そしたら辻が「あぽちゃんが野菜食べてる~!初めて見た!」とか言って驚いてたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も成長したなぁ。
からのむっつー合流して、

109前で行われるイベントへ!
redpeppergirlsだよん☆☆

韓国出身の双子なんだけど、
ちょー細くてちょー可愛いんだ。
お人形みたいだった(;_;)


早めに解散して私わレイク!
久しぶりにじょじょと遊んだのヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつ見ても可愛くて
本当に優しい( i _ i )
だいすき。

じょじょって歳も男女も関係なく好かれてるからすごいっ!
わたし年下の女の子とわ
どうも相性悪いらしく(笑)、
嫌われちゃうんだよね( i _ i )
どーでもいい話すると、
私が得意というか仲良くなりやすいのが
後輩*男の子
先輩*女の子
先輩*男の子
後輩*女の子
ってかんじのランキング!
ね、どーでもいいでしょ(笑)
この日わめずらしく早めに帰宅したよん!