※エサを与えないでください。-F1000996.jpg

※エサを与えないでください。-__.jpg



仕事終わってから急いで渋谷!

barで辻とむっつーと
合流したよん♪( ´▽`)


全部タダだし、いろんな人(笑)に会えて楽しかった!

渋谷よく行くし常連になろう(笑)



ちなみに、くっそ可愛い画像の人物わ韓国人のMAMIちゃん!

本当にクオリティやばいわ(笑)
顔が辻より小さかったwwww
そして細い(笑)完璧(笑)



また女子会やろうね!
西麻布のbarもクラブもランチもカラオケも!



辻ちゃん、むっつー、
頑張って繋がってくださいお願いしますm(_ _)m←←









で、久しぶりに可愛い人って人生勝ちだな、とまた改めて痛感させられたヽ(;▽;)ノ


まず辻とむっつーのような美少女と私を比べることが間違ってるんだけどね(笑)


本当にデブだしブサイクな私が2人と一緒に並んで申し訳なかった‥。
病む。自己嫌悪。







そして可愛い子好きの、女を顔で選ぶような男わ心底だいっきらいだし滅べばいいと思った(^-^)

まぁ要するにただの僻み(笑)




眠い眠すぎる
今なら5秒で寝れる

しかしまだ川口なう(泣)

早く布団にダイブして寝たい(T_T)