タイミングまた寝過ぎた(笑)しかしいつもタイミング合わないなぁ‥。またドライブモード復活させようかな(´・ω・`)電話でたくない。というか番号変えたい。メールならまだいいんだけど、番号知られるのって本当にいや。14日寝坊して学校休むの夢と、殺人犯だか目撃者になる夢みたよ!あんまりいい夢じゃないね。まさに精神状態が悪いからや!