※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg




また寝過ぎた(笑)


しかしいつもタイミング合わないなぁ‥。



またドライブモード復活させようかな(´・ω・`)

電話でたくない。
というか番号変えたい。

メールならまだいいんだけど、番号知られるのって本当にいや。



14日寝坊して学校休むの夢と、殺人犯だか目撃者になる夢みたよ!

あんまりいい夢じゃないね。
まさに精神状態が悪いからや!