※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



朝帰ってきてお風呂入って
14時ぐらいまでblog読んだりして

気づいたら22時まで寝てた(笑)




岸田と夜ごはんの予定が‥
前回のランチに続き、
またもや寝バックレしてしまった。

もう本当に自分最低だ(;_;)
岸田ごめん(;_;)本当ごめん(;_;)



で、また気づいたら寝てて
起きたら早朝4時!



昨日食べ過ぎたから
全然お腹すいてないんだけど、

最後の食事が昨日の朝6時に食べたぴざまんって(笑)





しかも喉が完全にやられてて
声が‥(T-T)

14日行けるかな(泣)