睡眠朝帰ってきてお風呂入って14時ぐらいまでblog読んだりして気づいたら22時まで寝てた(笑)岸田と夜ごはんの予定が‥前回のランチに続き、またもや寝バックレしてしまった。もう本当に自分最低だ(;_;)岸田ごめん(;_;)本当ごめん(;_;)で、また気づいたら寝てて起きたら早朝4時!昨日食べ過ぎたから全然お腹すいてないんだけど、最後の食事が昨日の朝6時に食べたぴざまんって(笑)しかも喉が完全にやられてて声が‥(T-T)14日行けるかな(泣)