大号泣なう(笑)最近、恋愛もののblog読むのにハマっててさ!主にcroozなんだけど。帰宅してお風呂入って、寝る前に何か適当に読もうとして目についたやつ読んでたら。まさかの大号泣(^-^)www声をあげて泣きました(笑)鼻水止まんないし、目腫れてるし、完全にやばいやつ(笑)(笑)みんなが泣くかどうかわ別として、(わたし何か若干ズレてるみたいだから)暇つぶしに読んでみてー!私を抱いて、そしてキスしてあでゅー☆☆