夜10時まで寝てたせいで
1時間しか寝れなかったんだけど(笑)
午前中から行動するの久しぶりでなんだか清々しい!
太陽の光がきもちぃーね(゜▽゜)
今日が5日だったらなぁ‥
(まだ引きずってるw)
そういえば駅前で
"つきたてのお餅!"って売られてて
正月に探し回ったのに食べれなかったのが悔しくてつい買っちゃったんだが(´・ω・`)笑
私これから1人で渋谷うぃるなんだよね。
しかも5個入りとか食えねぇ。笑
そして6時からバイト!
本当わ休みだったんだけど、星と一緒だし。
何より伊藤さんが困ってたからね!
伊藤さんって本当にいい人で、仕事に私情わぜったい持ち込まないし。
いつもニコニコしてて、すごいなぁ~って尊敬してるんだ!
わたし6時からバイトなのに、6時に起きちゃったときがあって‥(笑)
すぐ電話したら
『おぉ笑。そうか、じゃあ待ってるから!』って。伊藤さんに怒られたこともなければ、怒ってるとこ見たこともないんだ。
人として尊敬できる人が店長なんだよ!
だから今日もバイトがんばろ(^-^)☆☆

