昨日わ念願のしょこ辻day♪( ´▽`)
しょこちやんと辻の趣味が一緒だから、絶対合うと思ってずっと会わせたかったんだよね!
渋谷待ち合わせして
プリ撮ってイタトマ☆☆
私わがっつりパスタ、ケーキ、ドリンクのセット(笑)
ぐだぐだおしゃべりして
早めの解散(;_;)
自由が丘で学生証受け取って、
渋谷→池袋→新宿!
カラコン探し回ったんだけど
どこのドンキにもなかった‥(泣)
私やっぱり辻ちゃんとの帰り道大好きだぁー。
それも残り少ないと思うと
寂しくなっちゃうね。
そしてそのまま仕事!
私情を持ち込むのわよくないことだけど、笑えないし人と話したくなかった‥。
接客業だから
仕方ないけど(´・_・`)
1人オールのはずが
なんでかオタマへ。笑
ゆりかさんせりさんと!
最初わつまんなかったけど、
お酒が効いてきて徐々にhigh(笑)
途中からみちるさん来て、
私わみちるさんにべったり(笑)
楽しかったなぁー♪( ´▽`)
始発で帰宅したんだけど、吉川着いてもまだお酒が残っていたのかふわふわしてて、
いろいろ考えてたら
気づいたときにわ泣いてた(笑)
涙止まんなくて、また号泣しながら歩いて帰ったよん!笑
飲み過ぎると泣く!確実に!
厄介なやーつ!(笑)
今日わバイト先の女子会で
またオールだぜ‥!☆

