※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



昨日わ念願のしょこ辻day♪( ´▽`)


しょこちやんと辻の趣味が一緒だから、絶対合うと思ってずっと会わせたかったんだよね!


渋谷待ち合わせして
プリ撮ってイタトマ☆☆

私わがっつりパスタ、ケーキ、ドリンクのセット(笑)



ぐだぐだおしゃべりして
早めの解散(;_;)



自由が丘で学生証受け取って、
渋谷→池袋→新宿!

カラコン探し回ったんだけど
どこのドンキにもなかった‥(泣)



私やっぱり辻ちゃんとの帰り道大好きだぁー。
それも残り少ないと思うと
寂しくなっちゃうね。






そしてそのまま仕事!
私情を持ち込むのわよくないことだけど、笑えないし人と話したくなかった‥。

接客業だから
仕方ないけど(´・_・`)




1人オールのはずが
なんでかオタマへ。笑

ゆりかさんせりさんと!
最初わつまんなかったけど、
お酒が効いてきて徐々にhigh(笑)


途中からみちるさん来て、
私わみちるさんにべったり(笑)


楽しかったなぁー♪( ´▽`)



始発で帰宅したんだけど、吉川着いてもまだお酒が残っていたのかふわふわしてて、

いろいろ考えてたら
気づいたときにわ泣いてた(笑)

涙止まんなくて、また号泣しながら歩いて帰ったよん!笑



飲み過ぎると泣く!確実に!
厄介なやーつ!(笑)



今日わバイト先の女子会で
またオールだぜ‥!☆