昨日わダーツオール!☆
しゅーから連絡きて
急遽1時に合流したよん(^o^)
あざぶ、こや、かめちゃん拾ってウエアハウスヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とにかく今日のしゅーわ
私のどタイプだった





茶髪ふわふわhairに、
シャツ×ネクタイ×ベージュパンツに、
まぁるっこい靴!
おまけにダテメ
までしてきやがった!さらにしゅーのコンパクトサイズが可愛さ増してやべぇ(*´д`*)


世の中の男たちが、みんなしゅーみたいな格好だったら‥と願う切実に(゚―、゚)じゅるり。←
で、あれだけ大口叩いてたしゅーわやっぱりくちだった(笑)
私の圧勝だよざまぁwwww
mixi名しゅー@あぽ様の奴隷とか(笑)
自分で言ってきたんだよ!笑
前に音ゲーでこてんぱんにやられたからリベンジできてよかった(*^^*)笑
夢中でダーツしてたら朝(笑)
またオールかよ(笑)(笑)
寝たのわ朝8時30分でした。
おかげで岸田との待ち合わせに遅刻したのわ秘密。←
最近、着信音でも起きれない(;_;)
やばい末期か(;_;)