blogの存在を完全に忘れていた(笑)

1回サボるとだめだね><;




22~23日わあざぶと一緒に平田くんち行って鍋パしたよん!@淵野辺


くっそ遠かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私とあざぶわもちろんすっぴん(笑)
移動中わさすがにマスクしたけど(笑)

※エサを与えないでください。-F1000875.jpg


駅で平田くんと合流して買い出し!




鍋パって満腹になっても1人700円とかだから節約にもってこいドキドキ

〆わラーメンで!

※エサを与えないでください。-20110122223345.jpg






いろんな話して、平田くんわやっぱり最高に面白くて(笑)、寝たのわもちろん朝(^o^)


夜中にいきなりテンション上がって、無理矢理いっこく堂にしたよんドキドキドキドキ

※エサを与えないでください。-20110123043040.jpg






翌日わぐだぐだして夕方に
バイバイしました^^

平田くんテスト頑張って!☆






23日わお父やん42歳の誕生日だったから、家族でご飯食べ行って帰宅!