blogの存在を完全に忘れていた(笑)
1回サボるとだめだね><;
22~23日わあざぶと一緒に平田くんち行って鍋パしたよん!@淵野辺
くっそ遠かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私とあざぶわもちろんすっぴん(笑)
移動中わさすがにマスクしたけど(笑)

駅で平田くんと合流して買い出し!
鍋パって満腹になっても1人700円とかだから節約にもってこい

〆わラーメンで!

いろんな話して、平田くんわやっぱり最高に面白くて(笑)、寝たのわもちろん朝(^o^)
夜中にいきなりテンション上がって、無理矢理いっこく堂にしたよん



翌日わぐだぐだして夕方に
バイバイしました^^
平田くんテスト頑張って!☆
23日わお父やん42歳の誕生日だったから、家族でご飯食べ行って帰宅!