昨日わレポート出しに行って
優あやとごはん(^o^)
たらふく食べたよー♪
で、まさかの仕事休みで(笑)
8時からまさくんと優と
3人でドライブ@お台場
からの居酒屋からの宅呑みオール!
ウイスキーって辛いんだね。
初めてクラクラしたよ。危
腹痛でドライブ前に
薬飲んだのもいけなかったかな><
茶番やらかして(笑)
まぁ楽しかったからいいと思います(^o^)
わたし時間にルーズでこんな適当で大丈夫かな(´;ω;`)
のんちゃんに会いたいから、すっぴんオール明けで向かいます。笑
そんな私わまだ布団にゴロン!☆

