※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg



昨日わレポート出しに行って
優あやとごはん(^o^)

たらふく食べたよー♪



で、まさかの仕事休みで(笑)



8時からまさくんと優と
3人でドライブ@お台場


からの居酒屋からの宅呑みオール!



ウイスキーって辛いんだね。
初めてクラクラしたよ。危

腹痛でドライブ前に
薬飲んだのもいけなかったかな><


茶番やらかして(笑)
まぁ楽しかったからいいと思います(^o^)









わたし時間にルーズでこんな適当で大丈夫かな(´;ω;`)

のんちゃんに会いたいから、すっぴんオール明けで向かいます。笑


そんな私わまだ布団にゴロン!☆