レポート終了のお知らせ。もうどのプリクラ貼ってないのか分からん(笑)やっとレポート終わった(^o^)いやぁ、よかった。よかった。字数なんて関係ないよ!出したもん勝ちだから!私ね、三大好きなことみたいなのあって(笑)食事!ドライブ!映画!なの(^_^)明日わもしかしたらドライブ♪ドライブって意外とする機会ないから本当に楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)仕事も頑張れます(笑)(笑)もう一度会えたらやっぱり運命!必然だろうが!連絡先聞きゃよかった~(泣)