※エサを与えないでください。-image.jpg



学校残ってレポートわまだもちろん終わってなくて(泣)、そのときにカフェオレとカップラーメンとブラックサンダー食べたんだけど。


今からビーフシチュー、ピザのなんか、サラスパ食べようとしてんだよね(^-^)


大丈夫かな、私の胃袋(笑)




今日わ徹夜でレポートだ!

なんだか終わる気しかしないわ!