食いしん坊さん学校残ってレポートわまだもちろん終わってなくて(泣)、そのときにカフェオレとカップラーメンとブラックサンダー食べたんだけど。今からビーフシチュー、ピザのなんか、サラスパ食べようとしてんだよね(^-^)大丈夫かな、私の胃袋(笑)今日わ徹夜でレポートだ!なんだか終わる気しかしないわ!