※エサを与えないでください。-image.jpg



この時間よ、もう一度!(笑)

幸せすぎて
やばかったなあ(*´д`*)

ぬくぬく、ドキドキ、
なんかもう幸せしか感じなかった(笑)



しかもまた誕生日一緒なんだよ!
365日あるのに!3人目!

B型だったら完璧(^o^)





てかさ、カラコン販売中止とか
ばかなの?やばない?(笑)

まじで勘弁してほしい(;_;)


早く髪染めよ!black!
カラコンも買わないと!