14日am9:00この時間よ、もう一度!(笑)幸せすぎてやばかったなあ(*´д`*)ぬくぬく、ドキドキ、なんかもう幸せしか感じなかった(笑)しかもまた誕生日一緒なんだよ!365日あるのに!3人目!B型だったら完璧(^o^)てかさ、カラコン販売中止とかばかなの?やばない?(笑)まじで勘弁してほしい(;_;)早く髪染めよ!black!カラコンも買わないと!