新年会のときの写メ!
今朝ちょー雪降ってた写メ!
そういえば11日~13日ぐらいまでお腹の調子悪くて、この私が!食いしん坊な私が!ほとんど食事してなかったんだよ!!!
味噌汁だけだったり、
キットカットだけだったり、
飲み物わお茶か水で、
お腹すくんだけど食べ物見ると気持ち悪くなってきちゃって(*_*)ジュースとか大好きなカフェオレも飲めなくて(泣)
これで痩せるかと思うじやん?!
しかしもう24時間お腹すいてる私が復活してしまったので(笑)、ダイエットも糞もありませんでした(^o^)
ってゆう
いらない報告‥(笑)
そしてレポート終わる気がしません。
まぁ何も手つけてない状態で何言ってんだって感じなんだけどね!
19日までに頑張って終わらせないと‥(T-T)

