※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-20110116080316.jpg



オール続きで
blog更新する暇もないくらい
リア充してたわ(笑)


昨日わ双子ちゃんでしたー♪

髪も化粧も服装も
ぜーんぶ気合い入れた日!


久しぶりに上下つけましたの!
濃い化粧でギャルかって(笑)



お気に入りのブラウスにファーコート!初めて着た!

いやぁ、コートわ思いのほかぬくぬくあったかでまじ買って正解だったな(*^^*)


お気に入り新品の服を身にまとって完全にデートうぃる状態だった(笑)
なんなら本当にデートしたかった(笑)




予定外のうさぎメイドとねこメイドもやっちゃったー!

あんまり可愛くない(´・_・`)←





えりかとバイバイして
バイト先の新年会へ!@池袋


ちなみに深夜1じ開始だから
またオール(笑)つら(笑)



東京エリア集結してたから
めっちや人多かったなぁ(*_*)



ビンゴ何も当たらず、とりあえずひたすら梅酒飲んで(笑)

いい感じになって、普段の私でわ考えられないくらい馴れ馴れしく無駄絡みしてた‥。苦笑


おがげでみんなと仲良くなれたからまぁいいんだけど!



星さやかちゃんなっちゃんと締めのラーメン行って朝帰宅!



死んだように眠り続けて
寝バックレしちゃいました(泣)

本当にごめんなさい‥。



二度寝しちゃったりで遅刻して
8時30分からバイト(´;ω;`)

混んでなくてよかった(泣)



イトーさんがモダン焼き作ってくれて、リョウスケさん鶴見さん一成とかとなごなごして帰宅チユウ!


終電だといつも武蔵浦和のホームで15分待ちだからまじきちぃ。
寒すぎてむり(T-T)