オール続きで
blog更新する暇もないくらい
リア充してたわ(笑)
昨日わ双子ちゃんでしたー♪
髪も化粧も服装も
ぜーんぶ気合い入れた日!
久しぶりに上下つけましたの!
濃い化粧でギャルかって(笑)
お気に入りのブラウスにファーコート!初めて着た!
いやぁ、コートわ思いのほかぬくぬくあったかでまじ買って正解だったな(*^^*)
お気に入り新品の服を身にまとって完全にデートうぃる状態だった(笑)
なんなら本当にデートしたかった(笑)
予定外のうさぎメイドとねこメイドもやっちゃったー!
あんまり可愛くない(´・_・`)←
えりかとバイバイして
バイト先の新年会へ!@池袋
ちなみに深夜1じ開始だから
またオール(笑)つら(笑)
東京エリア集結してたから
めっちや人多かったなぁ(*_*)
ビンゴ何も当たらず、とりあえずひたすら梅酒飲んで(笑)
いい感じになって、普段の私でわ考えられないくらい馴れ馴れしく無駄絡みしてた‥。苦笑
おがげでみんなと仲良くなれたからまぁいいんだけど!
星さやかちゃんなっちゃんと締めのラーメン行って朝帰宅!
死んだように眠り続けて
寝バックレしちゃいました(泣)
本当にごめんなさい‥。
二度寝しちゃったりで遅刻して
8時30分からバイト(´;ω;`)
混んでなくてよかった(泣)
イトーさんがモダン焼き作ってくれて、リョウスケさん鶴見さん一成とかとなごなごして帰宅チユウ!
終電だといつも武蔵浦和のホームで15分待ちだからまじきちぃ。
寒すぎてむり(T-T)


