原因分かったかも!先日の体調不良、きっとあれだ。生牡蠣が原因だ(;_;)絶対そう!普段ぜったい口にしない嫌いなナマモノ死ぬ気で食べたもん!カキ危ないよ!もう一生食わん(T-T)おかげで今わ腹痛に悩まされている(泣)くっっっそ腹痛い!バイトきちぃ(;o;)でも頑張る。←あざぶと辻ちゃんに話せてよかった(*^^*)別に隠してたわけじゃないけど(笑)六本木の、どうしよう‥。