※エサを与えないでください。-image.jpg



先日の体調不良、きっとあれだ。
生牡蠣が原因だ(;_;)
絶対そう!


普段ぜったい口にしない
嫌いなナマモノ死ぬ気で食べたもん!
カキ危ないよ!もう一生食わん(T-T)



おかげで今わ
腹痛に悩まされている(泣)

くっっっそ腹痛い!
バイトきちぃ(;o;)でも頑張る。←



あざぶと辻ちゃんに話せてよかった(*^^*)別に隠してたわけじゃないけど(笑)



六本木の、どうしよう‥。