目覚ましかけずに朝方寝たから、起きたら昼で(;_;)
お風呂入ってぐだって支度して、まさかの武蔵野線が人身事故で1時間ホームで足止めくらい、
会うはずだった辻ちゃんに会えなかった(T-T)
優と合流して後輩のライブで飲み放の予定も結局時間なくて中止(;o;)あわわ。
もうプリクラだけ撮った(笑)
優と解散して、私わ1人六本木へ!バイト面接!(笑)
おかげで夜ごはん食べ損ねたよぉ(T-T)
人気バイトらしく、私が138人目の面接だって(笑)
競争率の高さ(笑)やば(笑)
くっそ長い面接受けて、その場で合否発表!
結果‥‥‥
まさかの合格!!!!(笑)
受かったの私が2人目らしいんだけど、なんてゆうかやっぱり辞めたい(;_;)
六本木わ邪道!偽物め!
終電ないからって車で六本木から吉川まで(笑)
スウェーデン車やべぇ(笑)
もういろいろとやべぇ(笑)
1時にわ帰宅するはずが
首都高のって夜景巡り!(笑)
からの横浜でなぜかご飯(笑)
嘘でしょねえ(;ー;)
合格祝いに好きなだけ食べなさい。って(笑)
人生初のカキわげろまず;;
やはりナマモノむりぽ;;
吐きそうになる食べれない;;
しかし我慢して食べたよ!
飲み込んだ(T-T)
で、横浜から吉川まで
送ってもらいお風呂入って今!
いやぁ、私おじさんに好かれるんだけどさ。本当に嬉しくない(笑)
店長が可愛がってくれるのわ光栄なんだがバックレたい(笑)
どうしよ(笑)
数時間後にわ成人式!

