※エサを与えないでください。-image.jpg



昨日わノリでゆう&あやに合流して遊んでもらったー( ´ ▽ ` )ノ

この3人で遊ぶの3回目だー!


昼わ迷いに迷ったあげく、すき焼き食べたくて鍋ぞう行ったよん♪
ものすごーく迷った結果ね!


プリクラ撮って、えりかに会うため私わ解散!


車で迎えに来てもらって
しまむらからのg.u(笑)

何も買わなかったけど、なかなかいいのあったから今度また行こう><


で、ぐだぐだしてたら
父からメールが。

「すき焼きしてるから、早く帰って来い^^」


‥え?嘘でしょ(笑)
こんなことってあるの(笑)

カレーとかラーメンならまだしも、昼夜ごはんですき焼きかぶるって‥(笑)


迷いまくって昼すき焼きにしたのに‥こんなことならファミレスかカフェでよかったわ(;ー;)
完全なる無駄遣い(泣)



えりかに送ってもらって
早めに帰宅!

悔しいから普通にすき焼きがっついてやった( ̄^ ̄)←



今日わ今から代々木ー♪