昨日わノリでゆう&あやに合流して遊んでもらったー( ´ ▽ ` )ノ
この3人で遊ぶの3回目だー!
昼わ迷いに迷ったあげく、すき焼き食べたくて鍋ぞう行ったよん♪
ものすごーく迷った結果ね!
プリクラ撮って、えりかに会うため私わ解散!
車で迎えに来てもらって
しまむらからのg.u(笑)
何も買わなかったけど、なかなかいいのあったから今度また行こう><
で、ぐだぐだしてたら
父からメールが。
「すき焼きしてるから、早く帰って来い^^」
‥え?嘘でしょ(笑)
こんなことってあるの(笑)
カレーとかラーメンならまだしも、昼夜ごはんですき焼きかぶるって‥(笑)
迷いまくって昼すき焼きにしたのに‥こんなことならファミレスかカフェでよかったわ(;ー;)
完全なる無駄遣い(泣)
えりかに送ってもらって
早めに帰宅!
悔しいから普通にすき焼きがっついてやった( ̄^ ̄)←
今日わ今から代々木ー♪
