うさぎ年にちなんで、
バニーちゃんとアリスしたよん(*^_^*)
うさ耳もやりたかったが
いかんせん時間が‥><
ぴちゃんバイト頑張ってー♪
今日わ原宿からの渋谷!
もう脚パンパン(泣)つらい(泣)
痛い取れそうー(;_;)
あれだけ歩き回って買ったのわ、靴下とかタイツとか普段使ってる化粧品とか‥たいしたもの買えなかったし(;_;)笑
欲しいものわたくさんあるんだけど、ありすぎて分かんない!←
可愛いと思っても、色で迷ったり今後使うかなーとか持ってる服で合うやつあったか‥とか慎重に考えてたら何も買えなかった(笑)
私わ何が欲しいんだ(-"-;)
とりあえず、今日原宿で見た化粧品わ明日ぜったい買う!(予定)
辻ちゃん連れ回しますごめんなさい(*^_^*)
新年初デートなんだ!辻ちゃんと!
気合い入れよ!笑
