※エサを与えないでください。-image.jpg



うさぎ年にちなんで、
バニーちゃんとアリスしたよん(*^_^*)

うさ耳もやりたかったが
いかんせん時間が‥><


ぴちゃんバイト頑張ってー♪





今日わ原宿からの渋谷!


もう脚パンパン(泣)つらい(泣)
痛い取れそうー(;_;)


あれだけ歩き回って買ったのわ、靴下とかタイツとか普段使ってる化粧品とか‥たいしたもの買えなかったし(;_;)笑


欲しいものわたくさんあるんだけど、ありすぎて分かんない!←

可愛いと思っても、色で迷ったり今後使うかなーとか持ってる服で合うやつあったか‥とか慎重に考えてたら何も買えなかった(笑)

私わ何が欲しいんだ(-"-;)



とりあえず、今日原宿で見た化粧品わ明日ぜったい買う!(予定)


辻ちゃん連れ回しますごめんなさい(*^_^*)


新年初デートなんだ!辻ちゃんと!
気合い入れよ!笑