毎年恒例のあほのりカウントダウン!

※エサを与えないでください。-F1000629.jpg

※エサを与えないでください。-F1000616.jpg


みんな、すっぴんパジャマ(笑)

夜から集まってぐだぐだして
カウントダウンの瞬間ジャンプして
神社わ行かずに5時過ぎまで
ぐだぐだ(笑)



地元だから近いし
本当にゆるくてラクだわ(笑)
ぐだるのとかもはや鉄(笑)



ちなみに、今日のあざぶの防寒スタイルわ最強だった(^o^)wwww

※エサを与えないでください。-F1000613.jpg







で、一時帰宅して
またもや毎年恒例のあざぶと初詣!

この格好の違い(笑)やば(笑)

↓あざぶ
※エサを与えないでください。-F1000618.jpg


↓あぽwwww
※エサを与えないでください。-F1000619.jpg




去年と同じ明治神宮行ったよ!

なんだかんだまだ人少なくてスムーズにお参りまでできたよかった(*^^*)

※エサを与えないでください。-F1000622.jpg






そういえば、にに宅にある大量のマニキュアでラメのグラデーション♪

※エサを与えないでください。-F1000620.jpg

実際わベビーピンク色で
可愛いのだ( ´ ▽ ` )ノドキドキ





あぁ、どうしてもきな粉餅が食べたい。

焼いたのでもお雑煮でもない
つきたてのやつ。
あれ食べるまで2011迎えられない!

このままだと夜まで起きることなく寝ちゃうよー。誰か西新井大師行こうよー。




あ、2011年わ遅刻寝坊しません!

女磨いて素敵女子になります!


今年もみなさんよろしくドキドキ