毎年恒例のあほのりカウントダウン!


みんな、すっぴんパジャマ(笑)
夜から集まってぐだぐだして
カウントダウンの瞬間ジャンプして
神社わ行かずに5時過ぎまで
ぐだぐだ(笑)
地元だから近いし
本当にゆるくてラクだわ(笑)
ぐだるのとかもはや鉄(笑)
ちなみに、今日のあざぶの防寒スタイルわ最強だった(^o^)wwww

で、一時帰宅して
またもや毎年恒例のあざぶと初詣!
この格好の違い(笑)やば(笑)
↓あざぶ

↓あぽwwww

去年と同じ明治神宮行ったよ!
なんだかんだまだ人少なくてスムーズにお参りまでできたよかった(*^^*)

そういえば、にに宅にある大量のマニキュアでラメのグラデーション♪

実際わベビーピンク色で
可愛いのだ( ´ ▽ ` )ノ

あぁ、どうしてもきな粉餅が食べたい。
焼いたのでもお雑煮でもない
つきたてのやつ。
あれ食べるまで2011迎えられない!
このままだと夜まで起きることなく寝ちゃうよー。誰か西新井大師行こうよー。
あ、2011年わ遅刻寝坊しません!
女磨いて素敵女子になります!
今年もみなさんよろしく
