ウチのお母やん
本当やばいやつ(笑)
Superflyの新曲聞いて
「これ朝聞きたい!テンション上がりそう!‥あぁでもテンション上がりすぎてキチガイになりそうだなぁ」って朝からキチガイになるぐらい暴れるんですか(笑)
AKBのbeginner聞けば
「いい歌だねぇ~」ってボソッと言いながらノリノリだし笑
良さ分かんのかよ!笑
セーラームーンの話になって、
あの青いのなんて名前だっけ><
セーラージュピター、セーラーヴィーナス、セーラーマーキュリー、セーラームーン‥
あぁ青いの思い出せない!って言ったら
「セーラーマン‥?」って。
いやいや、有り得ないから!
しかも
「黒いやつだっけ?」って。
私4回わ青いのって言ったんだけどなぁ‥笑
ポルノグラフィティが歌詞間違えて間違えましたすいませーん!言ったら「気にするなー!」ってテレビに向かって叫びだすし、もうなんでお前が応えてんだよ‥。
遊助見ながらいきなり踊り出したから、馬鹿じゃん(笑)って言えば「だって、みんなも一緒にって言うから笑」
最後わ画面の遊助に
手を振り返してました(笑)
元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ笑
おかげでどっちが子供か分かりません(笑)