昨日わ結局、辻ちゃんが渋谷まで来てくれて年末に会うことができましたー!ぱちぱち


プリクラ撮ったんだけど、
相変わらず可愛いっ!
佐々木希か( ´ ▽ ` )ノ

※エサを与えないでください。-image.jpg




からの、腹ごしらえにとサイゼ!
ちなみにこの写メ
あぽが盛れたやつ(笑)

※エサを与えないでください。-F1000610.jpg




どうでもいいけど
この日わ自まつげだったよん!
※エサを与えないでください。-F1000608.jpg

せっかく買ったMACのつけましなかった‥1500円意味なっ!笑





で、悩んだ末に横浜(笑)
まさかの(笑)

しゃぶしゃぶ食べて
解散したぜよ!






辻ちゃんわギリギリまで一緒にいてくれて、ずっと私を励ましてくれました(;_;)

ありがとうドキドキドキドキドキドキ
本当だいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ


3人でスイーツフォレスト
楽しみだよん(=´∀`)人(´∀`=)




帰宅してから黒いオーラに支配されていたけど、復活しました!

時間が解決してくれた!
やっぱり時間ってすごい!

あざぶとぴちゃんも
ありがとう(´ー`)ラブラブ




今日わ夜から毎年恒例の
あほのりカウントダウン☆

早くみんなに会いたいー!