昨日わ結局、辻ちゃんが渋谷まで来てくれて年末に会うことができましたー!ぱちぱち
プリクラ撮ったんだけど、
相変わらず可愛いっ!
佐々木希か( ´ ▽ ` )ノ

からの、腹ごしらえにとサイゼ!
ちなみにこの写メ
あぽが盛れたやつ(笑)

どうでもいいけど
この日わ自まつげだったよん!

せっかく買ったMACのつけましなかった‥1500円意味なっ!笑
で、悩んだ末に横浜(笑)
まさかの(笑)
しゃぶしゃぶ食べて
解散したぜよ!
辻ちゃんわギリギリまで一緒にいてくれて、ずっと私を励ましてくれました(;_;)
ありがとう



本当だいすき




3人でスイーツフォレスト
楽しみだよん(=´∀`)人(´∀`=)
帰宅してから黒いオーラに支配されていたけど、復活しました!
時間が解決してくれた!
やっぱり時間ってすごい!
あざぶとぴちゃんも
ありがとう(´ー`)

今日わ夜から毎年恒例の
あほのりカウントダウン☆
早くみんなに会いたいー!