結局1時間だけ寝た><
朝からあざぶ宅にちらっと行って
もう全部決めてもらた\(^o^)/
朝早くからありがとう;;
しかし朝からくっそイライラした^^
私の父って本当に小学生の男子か!ってぐらいムカつく煽り方してくる。本当くだらない。
でもって自分のブサイクレベルはんぱなくてなんかもう鏡見るたび凹むわ(泣)
なんでこんなにブスでデブなの!
ゆうても友達!
はい、切り替えー。切り替えー。
恵比寿行ったあとわ
愛しの辻ちやん(=´∀`)人(´∀`=)
26日27日28日会えなかったから
年末会えてうれしー!
