つけま&だてめminaに載ってて買おうと決めてたMACのつけま昨日買って今日つけたー!ぴいやんにわ、普段のじまつにマスカラのがいいって言われたけど(笑)1500円ちかくしたんだぞ(笑)あとわ、むっつーにもらったダテメレンズぶち抜いてもらったよー♪(笑)これも、かけない方がいいとぱげくら忘年会にて言われました( ´ ▽ ` )ノみんなしてなんなの(笑)いじめないでよ(笑)はぁ、夕方まで寝てたせいで今日も寝れない‥(´;ω;`)