minaに載ってて買おうと決めてたMACのつけま昨日買って今日つけたー!


※エサを与えないでください。-F1000556.jpg

※エサを与えないでください。-F1000586.jpg

ぴいやんにわ、普段のじまつにマスカラのがいいって言われたけど(笑)

1500円ちかくしたんだぞ(笑)





あとわ、むっつーにもらったダテメメガネ

※エサを与えないでください。-F1000599.jpg

レンズぶち抜いてもらったよー♪(笑)


これも、かけない方がいいとぱげくら忘年会にて言われました( ´ ▽ ` )ノ



みんなしてなんなの(笑)
いじめないでよ(笑)



はぁ、夕方まで寝てたせいで
今日も寝れない‥(´;ω;`)