昨日わゆことクラブnight!
初ガスパだったよん(*^^*)
日曜日だったから
人少なくて残念だったけど
まぁ楽しかった!
次わ99だな\(^o^)/wkwk
からの、帰宅して時間ないから寝ずに予定通り行動しようと思いきや‥
すこーしだけ、って布団にくるまってたら寝てた。
おかげで予定丸潰れ!
オール明けの寝バックレとか
もはや鉄なんだけど。
どうも、人間のカスです。
お風呂入って
明日のために1人ららぽ!
31日までカウントダウンsaleやってるからくっそ安かったよ(^o^)
金欠だからって厳選してたら
何も買えなかったんだけど。←
9時からのぱげ女子会に間に合わないから、草加向かってるなう!
買い物わ明日の朝しかない!
頑張って起きなきゃ(;_;)
都内わバーゲンで行くから、もうららぽorレイクですませる(;_;)
とりあえずバーゲンのためにお金取っとかなきゃだから、インナーだけ欲しい!
くつもカバンも上着も
持ってるやつでなんとかしよう(T_T)
肌の調子だけでも良好でよかった!