昨日わゆことクラブnight!
初ガスパだったよん(*^^*)


日曜日だったから
人少なくて残念だったけど
まぁ楽しかった!

次わ99だな\(^o^)/wkwk






からの、帰宅して時間ないから寝ずに予定通り行動しようと思いきや‥

すこーしだけ、って布団にくるまってたら寝てた。
おかげで予定丸潰れ!


オール明けの寝バックレとか
もはや鉄なんだけど。

どうも、人間のカスです。





お風呂入って
明日のために1人ららぽ!

31日までカウントダウンsaleやってるからくっそ安かったよ(^o^)


金欠だからって厳選してたら
何も買えなかったんだけど。←


9時からのぱげ女子会に間に合わないから、草加向かってるなう!
買い物わ明日の朝しかない!

頑張って起きなきゃ(;_;)


都内わバーゲンで行くから、もうららぽorレイクですませる(;_;)


とりあえずバーゲンのためにお金取っとかなきゃだから、インナーだけ欲しい!

くつもカバンも上着も
持ってるやつでなんとかしよう(T_T)


肌の調子だけでも良好でよかった!