※エサを与えないでください。-image.jpg



そういえば、この日の格好
ほっしーに ViVi系だね。とか
言われたんだけど(笑)

何を根拠に(笑)(笑)





今日わしょこちやんが体調不良で中止になってしまったので、3度寝ぐらいしました。

起きたら鉄の4時でした。

また夕方かよ(^_^)
あちこち買い物行く予定が‥。


もう起きたら夕方のパターン飽きたわ。←


そして、またしても無理矢理な予定詰め込みのせいで睡眠時間が危ういっす( ´ ▽ ` )ノ


まぁ2010年もあと少し!
贅沢に24時間フル活用してやる!



で、今日わこれから楽しみにしていた食事会(笑)