※エサを与えないでください。-10-12-24_4.jpg



昨日のことー!



新宿からタクって六本木♪

学生最後ってことで
サンタガールでクラブnightだよん♪



またしても、だちあ様のおかげでエントランスフリーでした(;_;)ありがたや!



途中でロッカーだけ借りるためにガスパ行ったり(笑)、そしたら再入場できなかったり、あだちがオラオラしてたり(笑)、なんかもうハプニングだらけだったけど!


クラブnightとか
全然行く気しなかったけど!


どんなにあだち達(笑)がイチャつこうと私の周りにわ小峰、内田、もりっち、まさくん、らんくん、こうだいくんがいて誰かしら相手してくれたので楽しかったです(*^^*)


クラブで飲んだり踊るより
座ってみんなと話す方が楽しい(笑)
クラブ行った意味(笑)


デブネタで何度もディスられたけど。笑

なぜか後輩くんにわ先輩だと思われないんだよね‥昔から‥
なんでだろう(´;ω;`)




しかもたった17歳のくせして
わたし完全になめられてた!(笑)
危うく食われるかと‥(*_*)wwww

可愛い生き物にわめっぽう弱い‥。



クラブのあとわ
みんなでまさかの日高屋(笑)
思いっきりがっついたわ(笑)




てゆか、なんとなくだけど
この先もうみんなと連絡取ることわない気がする。
なんとなく、だけどね!


その前に
連絡先消しちゃった♪とか
私どうすればいいの(笑)


まぁ今日が楽しかったから
すべて良し!オールOK!笑


とりあえず、双子nightわ
なんだかんだ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/





帰り池袋まで送ってもらい、
帰宅なーう(-_-)zzz


数時間後にわ
あほ(の)りクリパだよん♪♪


もう毎年恒例だ(*^^*)
サンタコスにすっぴんで
行こうかなっ☆!



のんちゃんお大事に(;_;)


ひとまず寝るおやすみ!