昨日のことー!
新宿からタクって六本木♪
学生最後ってことで
サンタガールでクラブnightだよん♪
またしても、だちあ様のおかげでエントランスフリーでした(;_;)ありがたや!
途中でロッカーだけ借りるためにガスパ行ったり(笑)、そしたら再入場できなかったり、あだちがオラオラしてたり(笑)、なんかもうハプニングだらけだったけど!
クラブnightとか
全然行く気しなかったけど!
どんなにあだち達(笑)がイチャつこうと私の周りにわ小峰、内田、もりっち、まさくん、らんくん、こうだいくんがいて誰かしら相手してくれたので楽しかったです(*^^*)
クラブで飲んだり踊るより
座ってみんなと話す方が楽しい(笑)
クラブ行った意味(笑)
デブネタで何度もディスられたけど。笑
なぜか後輩くんにわ先輩だと思われないんだよね‥昔から‥
なんでだろう(´;ω;`)
しかもたった17歳のくせして
わたし完全になめられてた!(笑)
危うく食われるかと‥(*_*)wwww
可愛い生き物にわめっぽう弱い‥。
クラブのあとわ
みんなでまさかの日高屋(笑)
思いっきりがっついたわ(笑)
てゆか、なんとなくだけど
この先もうみんなと連絡取ることわない気がする。
なんとなく、だけどね!
その前に
連絡先消しちゃった♪とか
私どうすればいいの(笑)
まぁ今日が楽しかったから
すべて良し!オールOK!笑
とりあえず、双子nightわ
なんだかんだ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/
帰り池袋まで送ってもらい、
帰宅なーう(-_-)zzz
数時間後にわ
あほ(の)りクリパだよん♪♪
もう毎年恒例だ(*^^*)
サンタコスにすっぴんで
行こうかなっ☆!
のんちゃんお大事に(;_;)
ひとまず寝るおやすみ!
