水曜日わ女子会のはずが
岸田独り占めnight(^_^)笑


※エサを与えないでください。-image.jpg

※エサを与えないでください。-image.jpg





金欠な僕たちわ吉野家かバリエ内か迷ったあげく‥
バリエのハンバーグ屋さん?へ\(^o^)/


店員さん、なんか見たことあるなぁ‥と思ったらまさかの牧野しゃん(笑)


で、で、で、
店長からってサラダくれたの(;;)しかもまじ美味いやつ!

そして私わオムライス&ステーキ!

※エサを与えないでください。-F1000438.jpg



そしてなんと、食後のパフェまでサービスしてもらった(T-T)
※エサを与えないでください。-F1000442.jpg


ちなみにドリンクもサービスしていただいた(;;)


いやもう本当心の底から吉野家にしなくてよかったな、と。岸田の意見に流されなくてよかったな、と。笑



牧野しゃん含め店長さんも
みなさんありがとうございましたラブラブ





そして岸田わ、今ピカチュウが大好きらしく(笑)
ストラップ全部ピカチュウにしてた(笑)きも(笑)

※エサを与えないでください。-F1000431.jpg



まだまだ岸田の写メあるんだけど、残りわmixiの岸田専用アルバム(笑)に更新しますヽ(´ー`)ノ


菊名とめぐみわ、早急に漫喫女子会の日程を決めるようにプンプンプンプンプンプン