水曜日わ女子会のはずが
岸田独り占めnight(^_^)笑


金欠な僕たちわ吉野家かバリエ内か迷ったあげく‥
バリエのハンバーグ屋さん?へ\(^o^)/
店員さん、なんか見たことあるなぁ‥と思ったらまさかの牧野しゃん(笑)
で、で、で、
店長からってサラダくれたの(;;)しかもまじ美味いやつ!
そして私わオムライス&ステーキ!

そしてなんと、食後のパフェまでサービスしてもらった(T-T)

ちなみにドリンクもサービスしていただいた(;;)
いやもう本当心の底から吉野家にしなくてよかったな、と。岸田の意見に流されなくてよかったな、と。笑
牧野しゃん含め店長さんも
みなさんありがとうございました

そして岸田わ、今ピカチュウが大好きらしく(笑)
ストラップ全部ピカチュウにしてた(笑)きも(笑)

まだまだ岸田の写メあるんだけど、残りわmixiの岸田専用アルバム(笑)に更新しますヽ(´ー`)ノ
菊名とめぐみわ、早急に漫喫女子会の日程を決めるように


