火曜日、バイト先の友達ほっしぃーとランチ行ったよん(*^^*)
とりあえずプリクラ!

ほっしぃーも私に負けないくらい盛れてる(笑)
ちなみに、リズっ娘のジャニヲタ(笑)
身長168㎝‥!!!
カレー食べたくて食べたくて
カレーの食べ放題わざわざ調べて行ったんだけど。
調べたせいで逆にまじ本格的なとこ入ってしまった(笑)

辛いし、あんまり美味しくないし‥私わ普通のカレーが食べたかった(;;)
で、食後に甘いもの食べたいねってミスド!

相変わらずうまい(*^^*)
幸せほっしぃーバイトだから解散して、私わぴちゃんのもとへ!

途中で川上くんに会って、久しぶりに元バイト行ったよう(^o^)

ドリンクあざす

ダーツめっちや楽しかった!
本当ハマるわ!!!
ビリヤードも久しぶりにやりたいなぁ♪
帰宅してだっちから連絡きましたが、すっぴんパジャマだったため断念(笑)
ぴちゃんわお疲れさま(´ー`)

双子サンタnight楽しみだ
