※エサを与えないでください。-image.jpg



気づいたら寝ていた(;;)
起きたらそれわもう電車乗る時間でして(笑)


とりあえず学校向かってるけど
1時間わ遅刻だなあ‥

これ欠席扱いにされちゃうかな(;;)
だとしたら、まじできちぃ。泣



完全すっぴんとか
何ヶ月ぶりだろ(笑)

マスクわ必須wwwww




ここんとこ毎日K-POP聞いてたから、たまにわアニソン聴こうかなヽ(´ー`)ノ♪