リーチ!!!気づいたら寝ていた(;;)起きたらそれわもう電車乗る時間でして(笑)とりあえず学校向かってるけど1時間わ遅刻だなあ‥これ欠席扱いにされちゃうかな(;;)だとしたら、まじできちぃ。泣完全すっぴんとか何ヶ月ぶりだろ(笑)マスクわ必須wwwwwここんとこ毎日K-POP聞いてたから、たまにわアニソン聴こうかなヽ(´ー`)ノ♪