※エサを与えないでください。-F1000417.jpg



初めてネイルしてもらった(*^^*)


大好きな赤のフレンチ♪

ゴールドのラインで、めっっっちや分かりづらいけど薬指だけハートのラインなんだよう\(^o^)/

ストーン?3つまで付けられるから、右手中指に付けてもらった⊂(`・ω・´)つ!



次わサロン行って
ジェルネイルしたいなあ‥☆




化粧直して髪巻いて
新宿へgo!!!