渋谷マンボー!初めてネイルしてもらった(*^^*)大好きな赤のフレンチ♪ゴールドのラインで、めっっっちや分かりづらいけど薬指だけハートのラインなんだよう\(^o^)/ストーン?3つまで付けられるから、右手中指に付けてもらった⊂(`・ω・´)つ!次わサロン行ってジェルネイルしたいなあ‥☆化粧直して髪巻いて新宿へgo!!!