鉄の寝坊かまして
partyも渋谷オムライスも行けなかった(;_;)
まぁpartyわ期待してなかったしいいんだが。笑
でね、私ちょいちょいローラに似てる言われるから、カラコンがブラウン系ってのもあってプリクラ撮るとき近くの機械のローラ真似してみたんだけど。
ぜんっぜん似てねぇぇぇ!(笑)
いやもう似てなさすぎて
びっくりだわ!(笑)
誰だよ、ローラに似てるとか言って私に調子のらせた奴(笑)
思いっきり勘違いやないか(笑)
そして
新宿オール@マンボーして
帰宅の電車なう。
眠い、眠い、眠い、
ここで寝たら完全に終わるから
こうしてblog更新しているのだ(;_;)
ちなみに大好きなiPodも封印。
万が一寝たときに音楽聞いてたら車内アナウンス?が聞こえないからね。
帰宅したらお風呂入って
そのまま学校からの
夜ごはんオムライス(予定)からの
六本木!!!!!!!
土曜日にドタキャンしちゃったから、六本木だけわ何としてでも行かねば(;_;)はぁ~。気合い!!


