武蔵浦和ま で行ったのに
新宿Uターン(^o^)
まじでカス(^o^)
でも明日わ念願のしょこちやんと辻が初対面だからね!
なんとしてでも
気合いで起きる!
バイト先で恒例の女子会したよん♪
まさかの金額で
本当に伊藤さんに感謝(;_;)
ちょーだいすき!!!!!!
いい人すぎる優しすぎる
人間として完璧だと思う。まじで
さやかちゃん来れなくて残念だったなあ(´;ω;`)
まぁ、また次回!
プリクラわ後ほど!
しかし人ってどうして変わっちゃうんだろう。
優しかったはずなのに
また怖くなっちゃった(;_;)
さよなら~。
今日もキャッチのお兄さんわ
イケメンでした(*^^*)
メール返ってこないけど。←