武蔵浦和まで行ったのに
新宿Uターン(^o^)

まじでカス(^o^)


でも明日わ念願のしょこちやんと辻が初対面だからね!

なんとしてでも
気合いで起きる!




バイト先で恒例の女子会したよん♪

まさかの金額で
本当に伊藤さんに感謝(;_;)
ちょーだいすき!!!!!!

いい人すぎる優しすぎる
人間として完璧だと思う。まじで


さやかちゃん来れなくて残念だったなあ(´;ω;`)
まぁ、また次回!


プリクラわ後ほど!







しかし人ってどうして変わっちゃうんだろう。

優しかったはずなのに
また怖くなっちゃった(;_;)
さよなら~。



今日もキャッチのお兄さんわ
イケメンでした(*^^*)

メール返ってこないけど。←