※エサを与えないでください。-image.jpg



今日のミッション
1つめクリア!

よかった、よかった、
ちょっぴり安心だー(´Д`)


まだまだ頑張らないと。
あと1週間‥!



てゆか華麗に寝過ごして大宮(笑)えない

最近寝ても寝ても
眠くなっちやう(´;ω;`)


このあとわ
どうしようかなぁ‥。