頑張らないと。今日のミッション1つめクリア!よかった、よかった、ちょっぴり安心だー(´Д`)まだまだ頑張らないと。あと1週間‥!てゆか華麗に寝過ごして大宮(笑)えない最近寝ても寝ても眠くなっちやう(´;ω;`)このあとわどうしようかなぁ‥。